北斗くん、主演映画決定おめでとう!「ライアー×ライアー」絶対見ます

北斗くん、主演映画おめでとうー!!!!!!!

今回は完全にヲタク記事です☺

つくだに

今日は朝からテンション爆上がりしました!!!!!

目次

SixTONESの松村北斗くんが、映画「ライアー×ライアー」の主演に

本日2020年6月23日、SixTONESの松村北斗くんが、映画「ライアー×ライアー」に出演することが発表されました。

マンガ原作のラブコメで、森七菜さんとのW主演となります。

つくだに

ああ……かわいい……

松村北斗くんの役どころ

今回松村北斗くんが演じるのは、森七菜さん演じる女子大生「湊」の義理の弟、「透」。

女をとっかえひっかえする、クール系モテ男です。

女をとっかえひっかえする、クール系モテ男です!!!!!!!!!(大事なことなので2回プラス大声で言いました)

だというのに、物語の中では好きな子にはデロデロのワンコになるそうで…

ええ~~~~ぴったり~~~~☺

それ北斗くんにぴったりじゃないですか~~~~~~☺

クールだけどワンコって北斗くんのいいとこどりじゃないですか~~~~~☺

つくだに

ここからは完全なヲタク思考を垂れ流すので、苦手な方はブラウザバックお願いしまーす

率直な思いは、複雑だった

私が北斗くんのことを好きになったのは、デビュー直前くらいでした。

その頃ちょうど「10の秘密」というドラマに出演していましたが、恋愛とはかけ離れていたので…(笑)

恋愛ものに出演しているのを見るのは、おそらく今回の映画が初めてとなります。

あのー、あのですね。

キスシーンあるでしょ☺

アイドルを応援するのは高校生序盤の頃以来なので、こんなに複雑な気持ちになるか~~と自分でも笑ってしまいました。

つくだに

主演は嬉しいんだけど、相手18歳の女の子だし、仕事っていうのは当たり前だしわかってるんだけど、でも恋愛もの…あれっ私リアコ…?いやそれはないな~

表面上は喜んでましたが、情報が発表されてからしばらくは、この状態でしたね。笑

表向きは喜んでる人の図

今になってようやく冷静になってきました。

多分アイドルを推している以上、この気持ちとは切っても離れられない関係なんだろうなと思います。

この気持ちに慣れる日は来るのかしら…

とはいえ嬉しいことには変わりない

散々複雑とか言っていましたが、本当に嬉しいし楽しみなことに変わりはありません。

むしろ、映画に出るからこそ見れる北斗くんの一面…!

ほんとに、こんなにウキウキさせてもらってばっかりでいいんでしょうか。

公開が待ち遠しいです☺

追記:ライアーライアー見てきました!めっちゃめちゃよかった……( ;∀;)

感想記事はこちら⇒映画「ライアー×ライアー」は、王道ラブコメとは一風変わった映画だった

\ ポチッとお願いします! /


シンプルライフ家計管理・貯蓄ヲタク生活


よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる